人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

【ご報告】第8回野菜ソムリエアワード最終選考会

全力投!!

こんにちは☆副代表&ほか担当の木田靖代です。
【ご報告】第8回野菜ソムリエアワード全国大会出場しました。
地区選考、全国大会ともに東京へGO!
推薦枠含め、野菜ソムリエ個人部門では20名の熱い戦い。

緊張感めいっぱいの親友です♡
ホリザップさん~画像シェアさせていただきましたよ。
銀賞おめでとぉ!

極度の緊張しいに加え、ポインタの使用ミスで大慌て105.png
ん?ベルの音が遅い??時間配分おかしい!!
何か飛ばしたな?と感じつつも
なんとか終わることが来ました。


私の相棒は、こちら♪
春らしいベジフルフラワーです。

たくさんの想いを背負って、
3年連続で全国へ進めさせていただきましたが、
力及ばずで、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです…
毎年、気づきと刺激をいただいて、
自信の糧とさせていただいています。
応援・支えてくださったみなさん、本当にありがとうございます!

受賞者さんへのニューヨーク風をイメージしたという
ベジフルフラワーを制作してくださった、
ベジフルフラワーアーティストプロフェッサー仲間のお二人とパチリ☆
ベジフルフラワーを持たせてもらっちゃった♡
受賞していないけどね(笑)

さて、たくさんの気づきと刺激を受けて、
次のステップへ向けて、気持ち切り替えていってみよう!
野菜・果物のステキな魅力をしっかり伝えていくべく、
これからも邁進していきま~す!

夜桜がキレイだったなぁ。
東京では、葉桜だけど、北海道ではこれからが楽しみな季節☆
ステキなご縁もたくさんありました。


今回の経験をコミュニティ札幌の活動にも活かし
楽しく盛り上げていこうと思います♪


文責:きだ


by vfc-sapporo | 2019-04-15 19:34 | 活動報告 | Comments(0)
<< 【ご案内】6/1(土)開催!ア... 【ご案内】気になる⁉「種子法廃... >>