人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

10月11日(土)シンポジウムいよいよ始動!

コミュニティメンバーの皆さまへ☆

暑い日が続きますね(´Д` ;;)
8期役員増田です。

さてさて、予てよりコミュニティでは10月11日土曜日、野菜と免疫力のシンポジウムを開催する旨、お伝えしておりました。
コミュニティメンバーの方で、この企画を一緒に盛り立ててくださる方を大募集します。
詳しくはメーリングリストに記載しましたが、こちらからも募集します。

会場は200名入る大会議室での講演、協賛企業様のブース、そして、私たち野菜ソムリエのつくるスープまたはスムージーを来場者の皆様にお配りします。
当日のスタッフ、そして、当日まで、野菜など、様々な情報を展示する、野菜ソムリエコミュニティ札幌独自の展示ブースを設けたいと思っています。そのためのプロジェクトメンバーの募集です。
シンポジウムまでの日程で何度かお集まりいただき、当日に向けての準備をします。

10月11日(土)シンポジウムいよいよ始動!_d0122394_17452425.jpg


日頃の活動の他に、この機会に知識などを広めたり、仲間作りをしましょう♪
多くの人のご参加をお待ちしております。

ご参加希望の場合、題名は「プロジェクト参加希望」として、増田までメールをお願いします。
miyayen1@yahoo.co.jp


締切は8月12日(火)です。

お待ちしています♪♪♪
by vfc-sapporo | 2014-08-04 17:48 | 企画案内 | Comments(0)
<< 「 野菜も山菜も漢方薬さ!」 ... 石狩満喫ツアー >>