人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

【活動報告】2013野菜ソムリエマルシェ

2031.7.27(土)10:00~16:00『チカホ』にて
野菜ソムリエマルシェが開催されました\(^0^)/
【活動報告】2013野菜ソムリエマルシェ_d0122394_11114933.jpg
ナント!野菜ソムリエコミュニティ札幌の“のぼり”が初登場~!可愛いぃ~♪
みんなで準備したたくさんの野菜POPや生産者さん紹介ポスターなども、マルシェを盛りたててくれました。
【活動報告】2013野菜ソムリエマルシェ_d0122394_11122810.jpg
外は黒っぽいのに中身は赤いトマト「インディゴローズ」、
生でも食べられるカボチャ「コリンキー」、
グズベリーやブルーベリー、ルバーブ、ロマネスコなどなど。。。
勢ぞろいした色とりどりの珍し野菜・果物たちは、あっという間に完売しました。
正装に身を包み、お客様の質問に答えながら販売する姿、素敵だわ☆とってもかっこ良かった~(*^_^*)
野菜ソムリエのレシピも大好評でした!どれも美味しそうなものばかり♪あの“カルテ”を思い出しながら作った人もいるのでは・・・?
【活動報告】2013野菜ソムリエマルシェ_d0122394_1304045.jpg
キラキラ笑顔がいっぱい☆マルシェが始まる前に“緊張する~!”と言っていたのがウソのようですね。臨機応変な対応をしていただく場面が多々あり、とても頼もしい限りでした。
そして、時間通りに見事!ほぼ完売\(^0^)/
本当にお疲れさまでした!
【活動報告】2013野菜ソムリエマルシェ_d0122394_11133652.jpg
事前準備からお手伝いいただいたり、しっかりお勉強して臨んだマルシェは大成功☆
スタッフはじめ生産者のみなさん、
遊びに来て下さったみなさん、
陰ながら支えて下さったみなさん、
たくさんの方のおかげで、とても良いマルシェになったと思います。
ご協力、本当にありがとうございましたm(_ _)m

なんだかあっという間に終わってしまったような気がしますが、振り返ると、あんなことやこんなこと・・・ご意見や感想がいろいろあるかと思います。
さらに良い活動が出来るよう、たくさんのご提案やアイディアなどを聴かせて下さいね!
今回、参加された方だけでなく、参加できなかった方からも、ぜひ!お待ちしています☆

文責:Y
by vfc-sapporo | 2013-07-27 10:00 | 活動報告 | Comments(0)
<< 【企画案内】私をブロッコリー畑... 2013野菜ソムリエ マルシェ開催 >>