人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

パンプキンエイド6

みなさん、こんにちは。

や~あつい!

今日、ツル直し作業をしました、簡単な作業と思いきや
複雑に絡み合ってるツル直すのは大変でさらにこの暑さ
思うように作業進みません。
パンプキンエイド6_d0122394_121220.jpg

熱中症にならないように休憩しながら・・・
パンプキンエイド6_d0122394_1234250.jpg

あとは、ちょっと雨が少ないので水まきをして、本日の作業のご褒美として
ズッキーニやコリンキーを収穫させてもらいました。
役員の方から野菜の差し入れもあり、畑でプチマルシェって感じです。
パンプキンエイド6_d0122394_12135570.jpg

今日の作業に参加して頂いたみなさん、お疲れ様でした。
そして、応援してくれるみなさん、ありがとうございます。

次回の作業予定は、まだ決まっていませんがみなさんお楽しみに。




すいません、
ここで私ごとなのですがみなさんからの情報をお待ちしてます!
実は、先日トラクターで畑を耕していた時にロータリーのジョイントの
部品を破損していまい畑を耕す事が出来なくなってしまいました。
中古部品で修理しても5万~6万円かかるらしく困っています。
どなたか情報お持ちの方いらっしゃいましたら教えてください。
パンプキンエイド6_d0122394_12343839.jpg

パンプキンエイド6_d0122394_12369100.jpg

パンプキンエイド6_d0122394_12383749.jpg

コミュニティ農園ピンチです、よろしくお願いします。 マイッタ!
by vfc-sapporo | 2011-08-07 12:48 | コミュニティ農園 | Comments(0)
<< パンプキンエイド ツル直しパート2 パンプキンエイド5 >>