人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

コミュニティ農園 初収穫!

みなさん、こんにちは。

コミュニティ農園の初収穫は、ズッキーニ。

肥料がいいんですね~
カボチャもそうですが、野菜たちがグングン育っています。
ズッキーニは、実が付き始めると次から次と・・・
コミュニティ農園 初収穫!_d0122394_725456.jpg

コミュニティ農園 初収穫!_d0122394_7115052.jpg

初収穫したズッキーニをとりあえず、「ベジカフェ・まーくる」で
使ってもらうことにしました。
コミュニティ農園 初収穫!_d0122394_772385.jpg

きっと、みなさんが手塩にかけたズッキーニは、まーくるで
美味しい料理になってくれるでしょう。

さて、メーリングでお知らせした8月7日(午前9時から)の
「ツル直し」作業、参加お待ちしております。
タイミングがあえばズッキーニもゲットできるかも・・・?
コミュニティ農園 初収穫!_d0122394_7195025.jpg

種から植えたカボチャも実が付き始めました。
赤ずきん
コミュニティ農園 初収穫!_d0122394_7221848.jpg

ほっとけ栗たん
コミュニティ農園 初収穫!_d0122394_7232625.jpg




7日の日は、若干の雑草取り作業もありますので小道具を
お持ちの方持参してください。
by vfc-sapporo | 2011-08-01 07:37 | コミュニティ農園 | Comments(0)
<< パンプキンエイド5 畑ツアー2011in栗山 第二章 >>