ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

コミュニティ旭川のイベント

天気予報で「吹雪」が予想されたりと、すっかり冬になってきた北海道です。

冬が始まりとすぐに年末となり、そろそろ忘年会のシーズンですよね。
さて、今回は札幌よりJRで1時間20分ほどの中核都市、旭川でのイベント案内です。

野菜ソムリエコミュニティ旭川の代表の方から、
忘年会への参加案内をいただきました。

案内の詳細については
野菜ソムリエコミュニティ旭川
のイベント案内をご覧ください。

(文責:N)
[PR]
by vfc-sapporo | 2010-11-28 12:00 | 企画案内 | Comments(0)

(案内)2010アグリビジネス創出フェア


2010
アグリビジネス創出フェア
in Hokkaido

(↑クリックすると、案内のPDFが表示されます。)

12月3、4日にサッポロファクトリーで行われる上記のイベントに
当コミュニティ参加者の加工品のPRなどで参加する予定です。

ご都合のつく方は、ぜひ、当日足を運んでみてくださいね。

(文責:N)
[PR]
by vfc-sapporo | 2010-11-20 20:56 | 企画案内 | Comments(0)

引き継ぎ頑張ってます

先日第一回目の役員会を行いましたが、その際、7名のメンバーで役割分担を決め、役員各々が今後の運営に向けて活動しているところです。

札幌のコミュニティは、11月頃に毎年改編期を迎え役員交代をしています。
今回で、私たちは5代目の役員となるのですが、今、4代目の方々から随時引き継ぎ作業をうけているところなんです。
たとえばこんなもの・・・

  • 代表権限

  • メーリングリストやブログの運営

  • 通帳/カード

  • 会員名簿

  • その他、諸々の資料



今月いっぱいでそれぞれの引き継ぎ作業が完了する予定です。
来月にはこのブログでいろいろと情報を発信できると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

(文責:N)
[PR]
by vfc-sapporo | 2010-11-19 23:30 | 役員のしごと | Comments(0)

第5代役員会 第一回目の開催♪

っとやっと、第5代の役員会をはじめることができました。
すがっ♪ と思えるメンバーが一回目からみんな勢ぞろい!
ろんな職業の方をバランスよくそろえたメンバー構成で
フトな参加しやすいものからハードな勉強会まで
リなく皆さんがたくさんの事に参加できるよう、
ーダーの吉川さんのもと7人のメンバーで
ッと喜ばれるようなステキなイベントを提供していきますね。

(文責:N)



今回のレジュメ→d0122394_2102733.jpg
集まったみんなで今年の運営方式を考えたり楽しく過ごせる役員会でした。









集まったメンバーたち→d0122394_210523.jpg
北海道初の野菜ソムリエを筆頭に、
シェフ、
八百屋、
アナウンサー、
ハーブセラピスト、
ジャム屋、
というステキなメンバーと打ち合わせ中。そんなメンバーと一緒に役員ができる私はとっても幸せ者ですね♪
今年の活動、みんなで頑張りますっ!
[PR]
by vfc-sapporo | 2010-11-12 23:30 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(0)