ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

カテゴリ:飛び出せ!YSCS広報部( 16 )

第6代 一回目の役員会

ようやく始まりました第一回目の役員会。

先日の総会で決議した内容を元に、初めての役員メンバーの集合です。



d0122394_9221721.jpg
議題は今日も盛りだくさんです。


d0122394_9223358.jpg
まずは、皆さんの役員の役割を決めて、具体的な内容を決めました。



これから、更新手続きや新年会の案内など、
順次MLにて通知されると思います。

新しい年次の企画も楽しみにしていてください。
[PR]
by vfc-sapporo | 2011-12-23 19:30 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(0)

第8回役員会

ずっと間があいてしまいましたが、久しぶりの役員会です。

お互いメールではやり取りしていたのですが、直接会っての会合はだいぶ間があいちゃいました。

今年度の予算状況の確認など、今年度の〆に向けた確認を行いました。



今回は議題も少なかったので、役員会後はプチ打ち上げ。
話が盛り上がっちゃって、画像はほとんどありません。(野菜、全然関係ないですね。ごめんなさい。)
d0122394_21152648.jpg
d0122394_21154056.jpg


楽しいメンバーに囲まれて、久しぶりに楽しいひと時をたっぷりと過ごさせていただきました。
[PR]
by vfc-sapporo | 2011-11-11 21:11 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(0)

第7回役員会

昨日は、7回目の役員会。

今回は、皆さんへの配布予定物について検討してきました。
d0122394_23434782.jpg


今しばらく、チェックの作業が続くため、配布予定物のお知らせはもう少し経ってからMLでお知らせできると思います。

おまちくださいね。
[PR]
by vfc-sapporo | 2011-04-21 22:00 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(0)

第5回役員会

二日連続で役員会でした♪

今後の企画やコミュニティの運営に向けて、いろいろと検討しています。

皆さんに楽しんでもらえること、皆さんにスキルアップしてもらえること、
いろいろと検討していますので、ご要望があればぜひ教えてくださいね001.gif



d0122394_1484763.jpg

検討の傍ら、アイスプラントをおつまみにしながら、話に花を咲かせていました。
検討事項の合間には、アイスプラントをネタに脱線してしまったりと、野菜があるとやっぱり話が弾んじゃう私たちでした。


(N)
[PR]
by vfc-sapporo | 2011-02-07 22:00 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(0)

癒しの源 (=^▽^=)

もうすぐクリスマス〜♪♪

イルミネーションがキラキラ輝いて
なんとなく心躍るシーズンですね。


皆さんイヴは、素敵なレストランでディナーとか♡
ご自宅でチキンを焼いたりするんですか?

土上は・・・・まったりおウチ派!
潰れる程飲む意気込みデス (=^▽^=) やる気満々!


その前に、仕事もちゃんとしなくては・・・ですね(*^_^*)

昨夜は、
代表吉川さんのお店『まーくる』にて
第2回目の役員会を行いました〜〜!


不思議と座る位置が、前回と同じ d(^^*

d0122394_1055486.jpg


議案がいっぱい、しかも速いテンポで話が進みます
頭がグジャグジャに。。。


途中、このお茶に癒されました
d0122394_114348.jpg

飲むと、『ふあ〜〜〜』とリラックス。

ハーブのスペシャリスト大澄さんが、
カモミール&ジャスミンを中心にブレンドした
ハーブティーを持って来てくれました♡


ハーブはシチュエーションにあわせてセレクトしてもらったり
効能を知って飲むと〜更に美味しく感じますね♡
何よりカラダに優しく浸透するのがわかりました。

ハーブって見た目もキレイなので
クリスマスと同じ♪なんだかワクワクします。
d0122394_1118427.jpg


癒されモードで会議もスムーズに♪


会議の後は、最近気になっていたこちらお店で

d0122394_11214114.jpg


これを浸透させちゃいました〜〜〜(=^▽^=)


d0122394_11251099.jpg




『そな田』
札幌市中央区南3条西8丁目12-10
011-2726055
(昔、お豆腐屋さんだった建物をお洒落に改築したお店です)

床にガラスが貼ってあり、中をのぞくと『酒蔵』になっていました。
d0122394_11372076.jpg

[PR]
by vfc-sapporo | 2010-12-16 11:39 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(1)

第5代役員会 第一回目の開催♪

っとやっと、第5代の役員会をはじめることができました。
すがっ♪ と思えるメンバーが一回目からみんな勢ぞろい!
ろんな職業の方をバランスよくそろえたメンバー構成で
フトな参加しやすいものからハードな勉強会まで
リなく皆さんがたくさんの事に参加できるよう、
ーダーの吉川さんのもと7人のメンバーで
ッと喜ばれるようなステキなイベントを提供していきますね。

(文責:N)



今回のレジュメ→d0122394_2102733.jpg
集まったみんなで今年の運営方式を考えたり楽しく過ごせる役員会でした。









集まったメンバーたち→d0122394_210523.jpg
北海道初の野菜ソムリエを筆頭に、
シェフ、
八百屋、
アナウンサー、
ハーブセラピスト、
ジャム屋、
というステキなメンバーと打ち合わせ中。そんなメンバーと一緒に役員ができる私はとっても幸せ者ですね♪
今年の活動、みんなで頑張りますっ!
[PR]
by vfc-sapporo | 2010-11-12 23:30 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(0)