人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

収穫祭&総会

10月26日 雨

今日は1年間の締めくくりです。収穫祭&総会_d0122394_1193661.jpg
畑で収穫した野菜たちを使ってお料理を作りお祝いしましょうという会です。

ジャガイモ・かぼちゃ・お豆・冷凍保存したスイートコーンとミニトマトといんげん。
何ができるのかしらと興味シンシンでしたけどみなさん、お料理がとてもお上手。
次から次へと美味しそうなお料理が出来上がっていきます。
どれも薄味で野菜の味そのものを前面に引き出したお料理ばかり。
野菜好きにはたまりません。


収穫祭&総会_d0122394_11111891.jpg収穫祭と同時に今年は総会も開きました。
今年1年の活動報告と役員の改選。
新しい役員さんも無事に決まり
11月からは新しい役員さんのもとでまた新たにコミュニティーの活動が始まります。
旧役員さん1年間お疲れさまでした。
今年は畑やイベントがあって随分と忙しい思いをなさったと思います。ありがとうございました。
新役員さん次の1年をどうぞよろしくお願いします。
会員のみなさん1年間お付き合いいただきありがとうございました。
引き続き来年もよろしくお願いします。
by vfc-sapporo | 2008-11-03 11:18 | 活動報告 | Comments(0)
<< 食べる大切フェスティバル コミュニチィー畑 最終回 >>