人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

コミュニティー 畑作業

7月26日 晴れ

コミュニティー 畑作業_d0122394_11313310.jpg久しぶりの畑作業。
コミュニティーの畑もそれらしくなってきましたよ。
苗が大きくなるまではと、せっせと草取りにいそしんでいたのがうそのよう。
トマト・ナス・スイートコーン・かぼちゃ・ジャガイモ・豆。今は立派に成長しています。
ぼちぼち収穫もできるかな。。。
「ウ~ン!このミニトマト甘~い♪♪」「あら、このナス、小ナスだったんだ~。」
「あっそのナンバン、パスタにすると美味しいわよ~」
畑でなっている野菜を直にもいで食べることが、
こんなに楽しくて美味しいなんて、改めて感じました。
昔は当たり前だったことが、今は贅沢なことになってきているんですね。

今度来るときは何が収穫できるでしょうか。楽しみです!
by vfc-sapporo | 2008-11-03 10:14 | 活動報告 | Comments(0)
<< 「野菜の日」 畑でベジフル&焼... 「食と健康フェスティバル」イベ... >>