人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

11期コミュニティ役員プロファイル VOL 6


11期コミュニティ役員プロファイル VOL 6_d0122394_07593707.jpg

【コミュニティ役職】会計
【氏名】熊林千鶴

【住所】札幌市清田区北野
【職業】皆さんが野菜や食に関するお仕事をされている中、異色ですが某社の小学講座のネット添削・指導をしています。小学校6年を担当して丸7年になります。

【資格取得年月日】 野菜ソムリエ 2015/3/15

【野菜ソムリエになって自身に起きた変化】
元々健康志向が高じて取得した資格です。季節や体調にあった野菜を食卓に並べようと心掛けが変りました。「身土不二」を実感してます。

【今後の展開】
今期から役員に就きましたので、会員どなた様も楽しめるイベントのお手伝いをさせていただきたいと思っています。

【皆様にお伝えしたい事】
仕事や家事や子育てで、毎日が慌ただしく過ぎていき「なかなか自分の時間が取れない」そんな貴方も、情報交換、スキルアップ、それぞれの目的で「1人1イベント」ご参加いただけると活気あるコミュニティになると思います。初めての貴方もお気軽にご参加いただけると嬉しいです♪

by vfc-sapporo | 2017-02-19 09:08 | 役員のしごと | Comments(0)
<< 第11期コミュニティ役員プロフ... 第11期コミュニティ役員プルフ... >>