ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

第8期総会&新年会


第8期YSCS「第2回総会」と「新年会」が1月11日(土)
<豪快居酒屋 舟盛屋 別邸 炙り茶屋>にて開催されました。
ご参加いただきました29名の皆様、ありがとうございました。

d0122394_1537551.jpg

中島さんから、栗山町の赤たまねぎ「さらさらレッド」のご紹介と
お土産をいただきました。
ありがとうございます☆

d0122394_1540755.jpg

さらさらレッドの万能ソース「ONIONI」 大切にいただきます。
「ONIONI」については→こちらから

本日のお品書き。今回だけの特別メニューです。
d0122394_15433894.jpg



d0122394_15443122.jpg

1人に1皿、毛がに半身。
なんだか・・みなさん無口になってしまい、
自己紹介はよく聞こえるのですが
ちょっと拍手がパラパラに・・・。

d0122394_15464785.jpg

お店の名物「豪快舟盛」
お刺身の種類も量もたっぷりでした。

d0122394_15465893.jpg

きんきの煮おろし。

途中に、全員に当たる「大ビン大会」などもあり
全てのお料理の撮影ができませんでした・・スミマセン・・

d0122394_15544513.jpg


皆様のご協力により、総会&新年会を滞りなく開催できました。
心から感謝申し上げます。
それぞれ、座席を移動し交流していたご様子でしたが
お楽しみいただけましたでしょうか。
これからも、企画を予定しておりますので
どうぞよろしくお願い致します。



投稿:高橋
[PR]
by vfc-sapporo | 2014-01-12 15:53 | 活動報告 | Comments(0)
<< 農家の友 2014年2月号 新規入会手続き一時停止のご案内 >>