ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

12月16日役員会

皆さん、こんにちは。
新しく第8期の役員となりました、今です。
広報担当と副代表をやらせていただくことになりました。
今後ちょいちょいこのブログにアップします。
そしてフェイスブックでシェアしていきますので、よろしくお願いします。

早速ですが、昨日はまーくるにて19時から23時30分まで
お酒も飲まずにひたすら真面目な役員会を行いました。

本当にお酒飲んでないですよ、お茶の写った証拠写真をご覧ください。
d0122394_1226339.jpg


お酒を呑んでいないのに終電で帰るのは初めてかも・・・

来年、コミュニティとしてどんな活動、イベントをしていくかのたたき台なんかを役員で話し合いました。

企画を考えるのって大変です!
ただの遊びの企画じゃなくて、野菜ソムリエとして学習の場、交流の場、そして皆さんが活躍する場を提供することを目的としているので、色々な事を悩みながら検討しています。

今後企画が発表されたら、多くの人が参加してくれることを期待します。

まずは来年1月に新年会を計画中です。
後日メーリングリストで正式に案内が出ますので、多くの方のご参加をお待ちしています。
[PR]
by vfc-sapporo | 2013-12-17 12:43 | 役員会 | Comments(0)
<< じぇじぇじぇ!まめぶ汁 役員の引き継ぎ中です >>