ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

THE 交流会

日時:2013年9月13日(金) 18:00~
場所:イタリアンダイニング グラッツェ grazie 南3条店

みなさまお待ちかねの交流会です♪
グラスを目の前にしたらもう待てない!幹事・代表の挨拶もそこそこに(?)
店内一番奥の、ちょっと落ち着くふっかふかのソファー席を陣取って、かんぱ~い☆
d0122394_22314532.jpg

本日のメニューは・・・
2時間飲み放題付きの、その名もグラッツェコース♪
◆彩りサラダはイタリアンドレッシングで!
◆前菜3種盛り合わせ
・鶏ムネ肉のヘルシー自家製ハム
・季節野菜のトロトログラタン
・殻付磯ツブのやわらかトマト煮込み
◆パスタは、裏メニュー!甘みたっぷり北あかりを使った自家製もちもち揚げニョッキの焦がしクリームソース
 ※ジャガイモのニョッキはもっちもち♪新じゃがの季節到来ですね☆
◆お肉料理は、ジューシー鶏もも肉と新鮮野菜のうま味たっぷり紙包み焼き~ゲランド塩を添えて~
 ※最近お勉強したてのブロッコリーも入っていましたよ!
◆デザート:自家製デザート2種盛り(とうもろこしの自家製アイス&生バナナを使った自家製チョコバナナケーキ)
 ※トウキビのつぶつぶ食感のあったアイス&濃厚なケーキ、美味しかったなぁ(*^_^*)
d0122394_2236592.jpgd0122394_22371538.jpg
d0122394_22382193.jpg

みんな大盛り上がりで楽しんでいたようです♪


帰りには手作りクッキーのお土産もいただきました♪お店のスタッフさんにお願いして、最後は全員揃って記念撮影です☆
総勢18名でワイワイガヤガヤ楽しい飲み会でした。まだまだ物足りないみなさんは、二次会は「夢カフェまーくる」へ行ったそうな(*^_^*)
まだまだ色々な企画が目白押しですが、次の飲み会も、もうはや期待大!のようですね(笑)
遠方からも参加いただき、ありがとうございました~!
d0122394_2239205.jpg

文責:Y
[PR]
by vfc-sapporo | 2013-09-13 18:00 | 活動報告 | Comments(0)
<< 「食べる!?アレンジメント♪~... 第二回落花生まつり >>