ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

第7代 1回目の役員会

第7代 1回目の役員会が開催されました。

前年度に引き続きのメンバーが3名、新規役員が4名
吉川代表のもと、今期も7名で色々な活動をしていきたいと思います。
会場は、「ベジカフェまーくる」改め「夢カフェまーくる」です。

10月までは、野菜バイキングレストランでしたが
11月より、店名・業態がかわり、食育と6次化支援のお店になりました。
常設のキッチンスタジオもあり、道産加工品も沢山並んでいるお店になりました。
大人気ケークサレ(甘くない塩ケーキ)とドリンクメニューになりました。
今日の役員会でも、ケークサレいただきました。美味しかった!
d0122394_10341892.jpg


お食事が無くても、気楽に遊びに伺えるお店になりました。
http://www.facebook.com/Yumecafemakuru

今回集まった新役員は5名。
各担当を決め、年間計画をたてていく手順などを話しました。

これから、各担当ごとに仕事内容の引継ぎをして
新役員の活動スタートとなっていきます。

最初の役員のお仕事は、毎年恒例新年会になりそうで、
日程だけ1/12(土)で、決まりました。
詳細が決まり次第、皆様にご連絡していきたいと思います。

2012/9より、野菜ソムリエコミュニティ札幌の「facebookページ」も出来ました。
このブログの他、こちらでも情報発信していく予定です。
facebook登録のある方、ご興味のある方は、いいね!押してくださいね!
http://www.facebook.com/YScomsapporo

今期も、楽しく学べて、交流ができる会を目指していきたいと思いますので
皆様どうぞ宜しくお願いいたします。

(文責:A)
[PR]
by vfc-sapporo | 2012-12-05 22:04 | 役員会 | Comments(0)
<< 第7代 2回目の役員会 畑ツアー2012in岩見沢 第三章 >>