人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

THE 新年会

千歳方面が大雪で交通機関が乱れる中、34名の方々に集まっていただき、新年会を実施しました。

荒天にもかかわらず皆さんご参加ありがとうございました。


諸事情により写真が少なく申し訳ございません。
毎年恒例だった集合写真も取れませんでしたが、
また別の機会で撮影させてくださいね。


THE 新年会_d0122394_2211192.jpg
お世話になったお店は、「参醸倶楽部」さん。緑提灯が目印のお店です。
新年会を皆さんに楽しんでいただくための最終確認のようすです。


THE 新年会_d0122394_2212713.jpg
今回、皆さんへのお土産になった「さらさらレッド」。
昨年の、畑ツアーでお世話になったテーマ野菜です。
今回のメニューにも使用していただきました。


THE 新年会_d0122394_2214699.jpg
前菜のプレートです。さらさらレッドマリネもありましたね。

↓こんなメニューを、参加者でいただきました。楽しんでいただけたでしょうか?


THE 新年会_d0122394_224879.jpg

by vfc-sapporo | 2012-01-28 23:59 | 活動報告 | Comments(0)
<< パンプキンエイド ~かぼちゃを... キムチ作り >>