人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

おまけ ~タマネギ畑のかえりみち~

畑ツアーのかえりみち・・・

番外編の楽しみがまだ続いてました。

タマネギのお勉強をみんなで済ませた後、食いしん坊の参加者たちが美味しいものにつられて立ち寄った先は・・・。

水上農園さん クッキー工房「つくしんぼう」
にみんなでお邪魔してきました。

おまけ ~タマネギ畑のかえりみち~_d0122394_0205468.jpg
お店にはいろんな種類のクッキーが並んでいますよ。



たくさんでお邪魔したのにもかかわらず、豆餅やよもぎ餅、そして先ほどまで勉強してきたタマネギのクッキーまで試食させていただき、私たち食いしん坊は大満足でした。

いろんな美味しいものがありますので、栗山まで行かれた際には工房を探して立ち寄ってみてくださいね。

水上さん、ごちそうさまでした♪
(N)
by vfc-sapporo | 2011-04-05 06:07 | 活動報告 | Comments(0)
<< 久しぶりに道外で 畑ツアー2011in栗山 第一章 >>