人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

今日は理事長が札幌にいましたよ

今日は「さっぽろハーベストランド生産者研修会」があり、
その基調講演とパネルディスカッションに福井理事長が参加していました。
基調講演では、さっぽろハーベストランドとともに、
私たち野菜ソムリエが販売のための情報提供などを行うべきだということを
提案していました。
今日は理事長が札幌にいましたよ_d0122394_2375944.jpg

パネルディスカッションでは、
「フーズバラエティすぎはら」の店長であり、野菜ソムリエである杉原さんと、
石狩地区農協青年部連絡協議会の数井さん、
そして福井理事長と、シニアソムリエの萬谷さんが司会で参加。
和気あいあいであり、理事長の叱咤激励があり、どなたも愛情こもる話が楽しかったです。
これからは「さっぽろハーベストランド」が見逃せませんよ!!
by vfc-sapporo | 2011-02-03 23:19 | 活動報告 | Comments(0)
<< 第5回役員会 生産者交流会 >>