ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

癒しの源 (=^▽^=)

もうすぐクリスマス〜♪♪

イルミネーションがキラキラ輝いて
なんとなく心躍るシーズンですね。


皆さんイヴは、素敵なレストランでディナーとか♡
ご自宅でチキンを焼いたりするんですか?

土上は・・・・まったりおウチ派!
潰れる程飲む意気込みデス (=^▽^=) やる気満々!


その前に、仕事もちゃんとしなくては・・・ですね(*^_^*)

昨夜は、
代表吉川さんのお店『まーくる』にて
第2回目の役員会を行いました〜〜!


不思議と座る位置が、前回と同じ d(^^*

d0122394_1055486.jpg


議案がいっぱい、しかも速いテンポで話が進みます
頭がグジャグジャに。。。


途中、このお茶に癒されました
d0122394_114348.jpg

飲むと、『ふあ〜〜〜』とリラックス。

ハーブのスペシャリスト大澄さんが、
カモミール&ジャスミンを中心にブレンドした
ハーブティーを持って来てくれました♡


ハーブはシチュエーションにあわせてセレクトしてもらったり
効能を知って飲むと〜更に美味しく感じますね♡
何よりカラダに優しく浸透するのがわかりました。

ハーブって見た目もキレイなので
クリスマスと同じ♪なんだかワクワクします。
d0122394_1118427.jpg


癒されモードで会議もスムーズに♪


会議の後は、最近気になっていたこちらお店で

d0122394_11214114.jpg


これを浸透させちゃいました〜〜〜(=^▽^=)


d0122394_11251099.jpg




『そな田』
札幌市中央区南3条西8丁目12-10
011-2726055
(昔、お豆腐屋さんだった建物をお洒落に改築したお店です)

床にガラスが貼ってあり、中をのぞくと『酒蔵』になっていました。
d0122394_11372076.jpg

[PR]
by vfc-sapporo | 2010-12-16 11:39 | 役員会 | Comments(1)
Commented by vfc-sapporo at 2010-12-19 15:47
新しい役員になって、やりたいことがたくさんありますが、なんたって、ほかにも仕事があるので、なかなかうまく進みませんが、前に進むようにがんばりましょうね、役員の皆さん(吉川)
<< 我が家に『お正月』は来るのかな... 更新手続きのお願い >>