ブログトップ

野菜ソムリエコミュニティ 札幌

vfcsapporo.exblog.jp

第5代役員会 第一回目の開催♪

っとやっと、第5代の役員会をはじめることができました。
すがっ♪ と思えるメンバーが一回目からみんな勢ぞろい!
ろんな職業の方をバランスよくそろえたメンバー構成で
フトな参加しやすいものからハードな勉強会まで
リなく皆さんがたくさんの事に参加できるよう、
ーダーの吉川さんのもと7人のメンバーで
ッと喜ばれるようなステキなイベントを提供していきますね。

(文責:N)



今回のレジュメ→d0122394_2102733.jpg
集まったみんなで今年の運営方式を考えたり楽しく過ごせる役員会でした。









集まったメンバーたち→d0122394_210523.jpg
北海道初の野菜ソムリエを筆頭に、
シェフ、
八百屋、
アナウンサー、
ハーブセラピスト、
ジャム屋、
というステキなメンバーと打ち合わせ中。そんなメンバーと一緒に役員ができる私はとっても幸せ者ですね♪
今年の活動、みんなで頑張りますっ!
[PR]
by vfc-sapporo | 2010-11-12 23:30 | 飛び出せ!YSCS広報部 | Comments(0)
<< 引き継ぎ頑張ってます デジカメ講座 ~薄暗い照明下で... >>